我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2021-07-27 19:03:46 自我介绍 我要投稿

关于日语面试自我介绍模板集合六篇

  当来到一个新环境中,我们不得不需要向他人介绍自己,自我介绍是一展示自己的手段。相信大家又在为写自我介绍犯愁了吧!以下是小编整理的日语面试自我介绍6篇,欢迎阅读,希望大家能够喜欢。

关于日语面试自我介绍模板集合六篇

日语面试自我介绍 篇1

  初次见面,我叫还没想好。长春理工大学计院大四学生,7月毕业。喜欢读书和篮球。只学了一年日语,不太擅长请谅解。我能够熟练使用C、C++、VC、VB、JAVA等编程语言。也有着SQL和ORACLE数据库的使用经验。日中古来皆为兄弟之邦,日本率东亚诸国为东亚之共荣尽心尽力,此种精神在下诚心感服。日本乃最伟大之国家,大和民族乃最优秀之人种。日本日本企业技术先端,管理先进。在工作的同时,我不仅能够学习到先进的技术,而且也希望学习日本人严格认真的精神风貌。为了贵公司,我愿意发挥所有力量,贡献所有智慧。以上,非常感谢。

  我曾利用寒暑假期间在超市做过收银,对艰苦耐劳的工作态度有所认识

  这次来到这里,我希望能够煅练我的能力,将我的热情投入到工作中!

  以上,请多关照!

  私はかつ冬?夏休みの时にスーパーマーケットでした(作った)とがあっ银を収めるとを利用し、苦しく労苦に耐える仕事の态度に

  対しある程度知りま 今度はに来、私は焼い私の能力を训练るとができるとを望んで、私の情热を仕事の中に入りま!

  以上、よろしくお愿いしま!

日语面试自我介绍 篇2

  本人积极进取、性格乐观、待人谦虚、做事认真负责、责任感强、具有团队精神。積極的`に自分を向上させ、性格は楽観的で、人に接するのは心から謙虚でいて、事に対するのは真剣に責任感を持ち、強い団体意識もある。

  聪明机智,有自己的见解,上进心强,懂得抓住身边每一个机会。頭がいいし、自分なりの見解がある。向上心は強くて、身の回りのすべての機会を捉えることができる。

  做事认真,脚踏实地,坚持不懈,团队意识很强。物事に対して真面目で着実に行う。努力を怠らなくて団体意識が強い。

  热心,比较耐心,富于团队合作精神。有较强的学习能力,对新事物的接受能力较强,责任感强。 熱心で比較的に辛抱強く、チームワークという精神に富む。学習能力も新しい物事を受け入れる能力も高くて強い責任感がある。

  责任心强、态度积极、性格开朗、自我分析改善能力较强、有一定的组织能力。朗らかな性格で積極性と組織能力が強い。自分で足りないところを改善することができる。

  性格开朗,处事乐观,沟通能力强,遇到困难不轻易放弃,懂得自我调节,有一定的组织能力,有上进心。性格が明るく、コミュニケーション能力も良好で、いつも積極的な態度をもって物事を扱う。また、困難に直面でき、自己調整力も強い。組織力があり、向上心も強い。

  克服自己的不足之处,认真工作,可以成为一位优秀的管理人员。学习认真,接受新事物能力强,乐于助人。自分の欠点を克服して真面目に働いて、優秀な管理員になれると思っている。真面目で、新しいことを受け入れやすく、人を助けることが好きだ。

  不轻言放弃,能够保证工作质量的同时保证效率。有责任心,处理问题能力强。有良好的沟通能力和团队组织能力。能较快融入一个新的团队。做事目标明确。どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、問題を処理する能力がより強いです。コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っている。

  学习认真,刻苦,富有团队精神,有很好的发展潜力。学習態度は真面目で、苦労を惜しまない。チームワーク精神があり、潜在能力が高いと思っている。

  积极上进,性格开朗,能很好排解压力。做事认真负责,吃苦耐劳,有强烈的团队合作精神。熟能生巧,勤能补拙。热情开朗,学习勤奋,有毅力。 性格は楽観的なので、自分自身でストレスを解消できるし、どんな事にあっても、諦めない。仕事に対しては責任感があって、苦しみや辛さを堪え忍んで、団結と協力の精神がある。熟練すればこつがわかる。習うより慣れよ。本人は明るくて勤勉で、気力がある。

日语面试自我介绍 篇3

  貴重なお時間をいただきまし、ありがとうございま。

  では、自己紹介させいただきま。

  わたしは沈(チン)と申しま。今年は二十六歳で。中国の江蘇省出身で。

  中学時代から、コンピュータに趣味を持っ、ソフトウェ?エンジニ?を目指しいました。大学を卒業したあと、夢がかなえ、プロジェクト開発の仕事につきました。

  開発に関し、J2EE、JAVA、.Net、PRO*C、PL/SQLなどで開発る経験がたくさんあるので、十分な自信を持っいま。あの、自分の特徴を言わせれ、やる気があり、責任感が強く学習力が高いとでしょう。

  20xx年四月から20xx年十二月まで、約二年間日本の本社で仕事をしいました。その内、20xx年四月から九月まで、半年らい御社の×××システムの開発を参加しました。カスタマ?ズシートで××××予約登録画面、一覧画面などの製造とPL/SQLの新規開発を参加しました。その期間に、皆さんからいろいろお世話。どうありがとうございました。の経験によっ、×××システムに使う開発技術をよくマスターしたので、今回の開発に関し、十分な自信がありま。

  今回システム開発を参加機会をいただけれ、必頑張っいい仕事をしたいと思いま。

  ぜひ よろしくお願いしま。

  以上で。

日语面试自我介绍 篇4

  はじめまして。私は○○と申します。どうぞよろしくお願いいたします。( わたしは○○ともうします。どうぞよろしくおねがいします。)

  私は二十三歳です。(わたしはにじゅうさんさいです。)西安工業大学でコンピューター科学と技術を専攻していました。(せいあんこうぎょうだいがくでコンピューターかがくとぎじゅつをせんこうしていました。)卒業してから健飛ソフト会社でソフト開発をしながら日語を勉強してきました。(そつぎょうしてから、けんびソフトかいしゃで、ソフトかいはつしながらにほんごをべんきょうしてきました。)そのため、日本語の仕様書とメールの読み書きは問題ありません。(そのため、にほんごのしようしょとメールのよみかきはもんだいありません。)日本語の勉強に対しても、前向きに努力しています。一生懸命頑張りたいと思います。(にほんごのべんきょうにたいしても、まえむきにどりょくしています。いっしょうけんめいがんばりたいとおもいます.

  去年、上海リンケージ会社で野村證券のホームトレードシステムの次世代アプリケージョンの開発を担当しました。

  今年は、北京NTTデータで、大和證券のシステムの開発を担当しました。どちらのプロジェクトでも、コーディング、単体(たんたい)テストと結合(けつごう)テストの仕事(しごと)を担当(たんとう)しましたので、この方面(ほうめん)には自信(じしん)があります。

  どうぞ、ご指導をよろしくお願いいたします。失礼いたします。(どうぞ、ごしどうをよろしくおねがいいたします。しつれいいたします。)どうもありがとうございました。2.あなたの出身地(しゅっしんち)はどこですか。

日语面试自我介绍 篇5

  私は×××と呼んで、××学校××専门を卒业し、選択* * *です。

  学校中、専攻の専攻科目が×××(ここの添加志願関連専攻選択科目を言ったりに志願し、特に必要な課程重要)、学んだ知識も、具体的な事業に参加した一部の事実を、例えば学院ならではの精品课×××、××主モジュールのうち担当チーム長を務めたり××仕事を応用した×××(応募の関連課程)技能や財務知識など、×××のどんな成果。実践では、××への認識を深め、このような仕事の実質的な操作能力を高めた」と述べた。

  また、学校では、××(ここでは1 ~ 2パターンが学院××周年の慶祝行事や院運会)に参加しており、その中で学友たちとの交流を強化して、全方面でチームワークの効率性を認識し、チームワークと責任感に新たな感受性と知識を持っています」と話した。

  個性的なのは、まず、正直、楽観的、情熱的である。第二に、チームワーク、地道な努力、强い责任感があります。

  ここで贵社の××役を志望しており、自分の勉强を十分に発挥して、ここで勉强して成长したいです。このようなチャンスがあれば、皆さんと同僚になれますように。

  私の場合はそうですが、何か他に知りたいことはありますか?あなたの質問に一々回答します。ありがとう

日语面试自我介绍 篇6

  今日は筆記試験で面接に参加することができましたが、皆さんに教えてもらう機会がありまして、とても光栄でした」と話した。今回の机会にも大切にして、今回の面接を通して、最高の自分をお見せしたいと思いますが、皆さんに良い印象を与えていただきたいと思います」と话している。

  次のように绍介させてください、今年* *歳、汉民族、xx年卒xx医科大学の职业技术学院、中専の学歴を持っています。

  病院で子供たちを见るたびに着たのは、白い舍病人のそばから、忙しく见病人たちの注意深い配慮を軽減した苦痛ににじみ出るの感激の表情をそのとき、彼女たちは私の心の本当にまるで天使のようなかわいいと聖潔、私は彼女が夢のようにやってある白衣の天使、中学卒业以来私ためらわ選択を志望した省银座。自分の努力と家族の支えのもとで、私は学校の三年の学業を無事に終え、各科目は優れている。

  卒業後は、地域社会の就職の紧张は、すぐに割り当て、しかし私は仕事をしているのではなく、家で闲坐積極的な私は、学校やインターンシップ期間の学んだ、運用に生活の中で、家族たちが病気になった时は、また彼らの注射をできるだけの診断と治療のため、彼らの面倒、減少した家族をからかう私家庭医师、私は、このような呼び名夸を固めた、これも私よりは医療奉仕の决意を一生。しかし私の理想は、身近な家族の助けではない。私は南丁ゲルのように、自分の努力と愛をより多くの人に健康で幸せなことをしたい」と話した。

  今回のせっかくのチャンスを见せたいと思っていたので、私にあなたの人生の理想を実现できるチャンスを実现したいと思います。自分の憧れの道に、私は自分の爱と勉强の知识を持って、故郷の父亲のお年寄りのために自分の大切な贡献をしたいと思います」と话している。

【关于日语面试自我介绍模板集合六篇】相关文章:

日语专业学生面试自我介绍02-27

关于面试技巧自我介绍模板集合6篇03-03

关于面试技巧自我介绍模板集合5篇03-02

关于面试技巧自我介绍模板集合8篇03-01

关于面试技巧自我介绍模板集合7篇02-28

关于面试技巧自我介绍模板集合八篇03-02

关于日语的面试题集08-18

关于面试技巧自我介绍模板集合七篇03-01

面试技巧自我介绍模板集合八篇03-03

面试技巧自我介绍模板集合六篇03-03