我要投稿 投诉建议

日语自我介绍

时间:2021-07-06 12:53:19 自我介绍 我要投稿

日语自我介绍模板集合5篇

  当来到一个新环境中,常常要进行自我介绍,自我介绍可以给陌生人留下一个好的印象。如何写出一个与众不同的自我介绍?以下是小编为大家收集的日语自我介绍5篇,仅供参考,希望能够帮助到大家。

日语自我介绍模板集合5篇

日语自我介绍 篇1

  じこすいせんしょ

  自己推薦書

  指導者を尊敬して:

  こんにちは!私は山東交通学院のその年の本科卒業生で、今年の7月、私はすぐに順調に卒業してともに学士学位を獲得する。近日は私はご社を知って招いて、私は私のところに私に役立つことを教わって招待に応じることの来ることを愿う、会社のための発展が私を尽くす少し薄い力は、会社に同様に私に1個のつくえかいはってんつうすちからどうようおししょうたいおうつつしかいしゃきんじつしやくだじゅんちょうがくしがくいかくとくとしほんかそつぎょうせいしどうしゃそんけい机会を与えることができることを愿う。

  私の性格阳気にはおっとりして親和力があって、寛容で、せいかくようきしんわりょくかんようあたはたら働くことは細かく注意する、私に対して熟知しない事物はよろ

  しんけんけんさんにんたいつよせきにんこころかつおうちゅういたいじゅくちじぶつこんで真剣に研鑽して、忍耐強く責任の心はあって、适応した重く仕事する圧力。

  私の専門は私に厳密な敏捷なロジックが思惟することを持っていて、働くことには条理があって、いて圧力下に仕事可能だ.私はとても良いコンピョータ知識と応用した能力を持っていて、エネルギーはOfficeを熟練して使用してソフトウェアを執務

  じゅくれんしようしつむよちしきおうようのうりょくもはたらじょうりあつりょくしたしごとかのうせんもんげんみつびんしょうしいもおもしごとあつりょく

  して、Photoshop、flashなどのソフトウェアは、ともにホームページ を自主的に制造可能に、擁するコンピュータの第3級の优ひいでるじしゅてきせいづくかのうようだいきゅう优秀な証書。

  だいがくしょうしょ大学の間に私は専門奨学金を獲得したことがあって、良好

  のうりょくしっぴつほうこくしょうがくきんりょうこうな文事件を持っていることは能力を執筆すると報告する、調和

  のうりょくだんたいきょうちょうせいしんしょくぎょうどうとくげんごいぶんじけんちょうわ能力、団体協調精神と職業は道徳で、言語は能力の强を言あらわい表す.

  私はエネルギー加盟ご社をとても愿って、私の能力を発揮する、会社のために私を尽くす1通の力量。随信は私の略歴を添える。私はすぐに十分に感謝する。私は吉報をひたすら待つ

  じゅうぶんかんしゃきっぽうつつうりきりょうずいしんりゃくれきそかめいはっき

日语自我介绍 篇2

  皆さん、こんにちは!私の名前は韩婧雯、今の実験的中学に中学校に、私が1枚の楕円の顔、ペアな黒い目。私は今年12歳になりました。

  私の趣味は本を読むことです。本を読むというと、私にはもう一つのエピソードがありますね!あの日、私のクラスメートが「塾の第一位」を買ったのを見ました。この本は久しぶりに憧れましたが、お父さんは私に買ってくれません。私の自尊心が強く、ほとんど人に頼むまで、今回、私は思い切って、仕方なく彼女に迎えに行き、誰知、彼女とは、動物を持っ図書彼女と交換して、私はやむを得ず本を彼女に、彼女になったあの本。

  私の一番の愛といえば、運動することになりました。スポーツの成績は自然によくなった。五年生の時、試合は走って、2位を走って、スポーツの成績はAを得ました。これを言うと,私の心の中はとても名誉感を感じている。

  私の欠点は「金豆」を愛することです」。ほら、笑ってはいけない、これも私の趣味だ!飼っているペットが死んで泣く!試験が悪くて泣く!本を読んで感動の所を見て、鼻の1酸、落ちてくる2列の“大真珠”」。しかし、私は少しも恥ずかしい思いをしない。「笑ったら笑う。泣くなら泣く、隠す必要はない。」

  私の最大の長所は他人の過失にこだわらないのだ。去年の誕生日の時、弟はうっかり墨をひっくり返して、墨を流してくれました――それは私の当日着たばかりの新しいスカートですね!私はスカートを染めた大小の黒「花」は、台無しにした時、弟を疑う。弟を見て手も足も出せぬらしく、私の心の中は全て縦たくない、都合が入っていないという形、にっこり笑うと、「大丈夫、今度は気をつけて、それにこのスカート、私もあまり好きでないで、正人に送りたいですね。」

  私は活発で、明るくて、親切で、気前がいいです。私の性格は、私にたくさんの友達をもらいました。私の性格、またたくさんの心を失いました。これは私で、生活の中で真実な私です。あなたは私と友達になりたいですか?

日语自我介绍 篇3

  私は**大学の20xx级の卒業生(そつぎょうせい)です。私の専门は**です。私の性格は外向(がいこう)で、人との付き合いが好きです。私の最大の興味(きょうみ)は読書(どくしょ)で、他は旅行、水泳、インターネットにも興味を待つ。

  大学4年の中に、成绩(せいせき)がよくて、连続して学校级の奨学金を獲得(かくとく)し、多くの社会実践(じっせん)活动に参加した。*******。とても苦しい仕事だけと、同时に私も多くの贵重(きちょう)な経験(けいけん)を学んだ。

  今后の目标としては、仕事にまじめで、诚実(せいじつ)で、中身(なかみ)のある人になりたいと思います。お忙しいところ、お邪魔いたしたしました。最後に、貴社のご繁栄(はんえい)をお祈り申し上げます。

  我是* *大学201 *级毕业生(毕业生)我的专业是* *我的性格是外向的,喜欢和人交往。我最大的兴趣爱好(今天)在读书(书类)中,其他的旅行、游泳、网络也感兴趣

  在大学4年里,成绩(成绩)很好,连续地获得了学校级奖学金(明确),参加了很多社会实践(实践)活动* * * * * *这是一项辛苦的工作,同时我也学到很多珍贵的经验(经验)

  作为今后的目标,工作认真,诚实,想成为内心(中)的一个人百忙之中打扰您了最后,祝愿贵公司繁荣昌盛。

日语自我介绍 篇4

  我是xxx师范学院翻译系商务日语的学生,面临毕业,翻译系商务日语专业学生自我介绍。很荣幸有机会向您呈上我的个人简历。在投身社会之际,为了更好地发挥自己的才能,谨向各位领导作一下自我介绍。

  大学四年,我不仅学好了商务日语专业全部课程,具备较好的日语听、说、读、写、译等能力;能熟练操作计算机、office等文字处理软件,熟练掌握中英日文打字。同时,还利用课余时间广泛地涉猎了大量书籍,了解许多日本文化、礼仪等方面的知识,还参加了涉外秘书的培训课程获得了四级秘书(涉外)证书,不但充实了自己,也培养了自己多方面的技能,自我介绍《翻译系商务日语专业学生自我介绍》。更重要的是,严谨的学风和端正的学习态度塑造了我朴实、稳重、创新的性格特点。

  此外,还积极参与文体活动与社会实践,抓住每一个机会,锻炼自己。曾在日语协会和散打协会担任秘书部干事一职,协助完成招生和宣传等工作,积累了关于宣传、创作等各方面的知识和经验。在校期间担任(校内)旅游代理,增加了与其他人学习和交流的.机会,锻炼了自己的口才。在汕头市澄海工艺一厂从事秘书助理一职,主要负责整理文件,打印,制作表格等工作。在每一次的实践活动中,我都尽最大努力去对待它,养成了吃苦耐劳、对事情认真负责,有很强的责任心和良好的上进心、能迅速适应不同的工作和生活环境,具有乐于助人的精神和团结协作的优秀品质!

日语自我介绍 篇5

  はじめまして。王成(おうせい)と申(もう)します。中国(ちゅうごく)から参(まい)りました。わたしは大学(だいがく)の近(ちか)くの苺荘(いちごそう)というアパートに住(す)んでいます。日本(にほん)は初(はじ)めてなのでまだ何(なに)もわかりませんが、よろしくお愿(ねが)いします。

  初次见面,请多关照。我是从中国来的王成。我现在住在大学附近的一个叫“苺荘”的公寓。我是第一次来日本,还什么都不懂,请大家多多关照。

【日语自我介绍模板集合5篇】相关文章:

日语论文开题报告模板11-20

日语专业学生面试自我介绍02-27

日语翻译个人简历模板11-23

面试技巧自我介绍模板集合八篇03-03

面试技巧自我介绍模板集合六篇03-03

面试技巧自我介绍模板集合9篇02-27

面试技巧自我介绍模板集合九篇02-27

面试技巧自我介绍模板集合5篇02-27

入职自我介绍模板集合8篇06-11

入职自我介绍模板集合三篇05-21