我要投稿 投诉建议

日语面试自我介绍

时间:2022-09-18 17:44:45 面试自我介绍 我要投稿

日语面试自我介绍模板集合六篇

  当我们在一个陌生场合中,进行自我介绍是必不可少的,用自我介绍往往可以向他人介绍自己。怎么写自我介绍才能避免踩雷呢?以下是小编为大家整理的日语面试自我介绍6篇,仅供参考,欢迎大家阅读。

日语面试自我介绍模板集合六篇

日语面试自我介绍 篇1

  周燕と申します。りんごで有名な(省份)出身です。煙台大学のソフトウェア学部を卒業しました。

  (大学)で、コンピューター科学技術を専攻しますした。私は、ソフト開発に関心があります。特に じやばが得意です。また、大学で日本語を第二専門として勉強しました。今日本語は2級ぐらいですが, 使う(つかう)機会が少ないから、日本语はまだまだ上手(じょうず)ではありません。でも、これからもがんばります。 どんな事にあっても、諦めない。仕事では品質と同時に効率も重視している。仕事に対する責任感があって、コミュニケーション能力と団体意識があります。新しい団体に早く打ち解ける能力があり、明確な目標を持っていると思います。

  以上ですが、よろしくお願いします。

  王杰と申します。北京航空航天大学(ペキンこうくうこうてんだいがく)のパソコン学部(がくぶ)を卒業(卒業)しました。 我很热爱计算机行业,我会Java,.Net和数据库,パソコンのことをすごく兴味(きょうみ)をもっています。ジャバ、ネットとデータベースができます。我的'性格开朗,很有团队协作精神,并且做事十分认真,有责任感,性格(せいかく)が明るい(あかるい)し、団体协力(だんたいきょうりょく)を大切(たいせつ)にします。责任感(せきにんかん)をもっているやりてです。并且我的学习能力很强,乐于面对挑战,さらに勉强能力(べんきょうのうりょく)が强い(つよい)し、チャレンジ心(しん)をもっています。

  就这些了,我学习过日语,但是实际练习的机会还不多,所以日语讲的不是很好,请不要介意.日本语を勉强したことがありますが、使う(つかう)ことが尐ないから、日本语はまだまだ上手(じょうず)ではあり

  ません。でも、これからもがんばります。以上(いじょう)ですが、よろしくおねがいします。

  私は华东の师范大学の20xx级の卒业生です。私の専门は旅行管理です。私の性格は外向(性)で、人と人のとてもよい付き吅いと付き吅うしかもと。もちろん、私の最大の兴味は旅行で、その他はある読んで、水泳、インターネットを利用して待つ。大学4年の中に、私は学习成绩だけではないのがずば抜けて、かつて连続して学校级の奨学金を获得して、その上多くの社会実践活动に参加した。私は私に対して最大が海和の装饰设计公司で职のガイドをするのであることに影响すると思っている。ガイドは调和の旅行の活动を手配するだけではなくて、しかも全行程でまだ観光客を配虑していなければならなくて、とても苦しい仕事で、同时に私も学んで多くの贵重な経験に着いた。じゃあ、とても光栄だここで简単な绍介の机会がある自分。

日语面试自我介绍 篇2

  初次见面,我叫还没想好。长春理工大学计院大四学生,7月毕业。喜欢读书和篮球。只学了一年日语,不太擅长请谅解。我能够熟练使用C、C++、VC、VB、JAVA等编程语言。也有着SQL和ORACLE数据库的使用经验。日中古来皆为兄弟之邦,日本率东亚诸国为东亚之共荣尽心尽力,此种精神在下诚心感服。日本乃最伟大之国家,大和民族乃最优秀之人种。日本日本企业技术先端,管理先进。在工作的同时,我不仅能够学习到先进的技术,而且也希望学习日本人严格认真的精神风貌。为了贵公司,我愿意发挥所有力量,贡献所有智慧。以上,非常感谢。

  我曾利用寒暑假期间在超市做过收银,对艰苦耐劳的工作态度有所认识

  这次来到这里,我希望能够煅练我的'能力,将我的热情投入到工作中!

  以上,请多关照!

  私はかつ冬?夏休みの时にスーパーマーケットでした(作った)とがあっ银を収めるとを利用し、苦しく労苦に耐える仕事の态度に

  対しある程度知りま 今度はに来、私は焼い私の能力を训练るとができるとを望んで、私の情热を仕事の中に入りま!

  以上、よろしくお愿いしま!

日语面试自我介绍 篇3

  尊敬の皆様、审査员の皆様:试験を受けて、この日、本职の笔记试験で1番目に面接を受けました。私にとっては、今回の機会が本当に貴重です。

  私は* * *と申します。今年は24歳です。xx年7月私は* *师范学校の芸师美術専攻计画から、私は自費で卒业します。97年から国家が自フェのカバンに割り当てられないため、「太陽の下で最も輝いた職業」を逃したことがある」と話した。幸い、当時、河西馬工場では、教師が足りなかったので、私は一年の臨時の授業教師をやっていました」と話した。

  その时はとても甘くて完璧で、代给は低いが、クラスメートたちがそばに集まって「先生」、「先生」の声を闻いて、一绪に信じている目を见て、その一枚の子供の颜を见て、生活の中の不快感はすぐに消えてしまったのです」と话している。仕事の中では、常に自分の仕事のまとめをして、老教师に多くのことを教えてもらうことになりました。私は、今になっても学校が必要だと思っていても、一生の授業教師になれば、私も心から望んでいるのではないかと思った」と話した。思いがけず、1998年には、アルバイトやクラスの教師をはじめ、学校の口頭での通知を受けて、私は別れの気持ちを抱いて、こっそり学校を離れた」と話した。

  この日、私は今回の试験で再び登坛したいという愿いが切実だと思います!私の家には3人の姉妹がいて、二人の姉は外でアルバイトをしています。年をとった両親に世話をして、いつもそばにいました。私は店を出たことがあるが,初めは工芸品を経営し,その後また衣類を経営していた。しかし、商売がうまくやっていても、光栄だった人民教師がいつも私の心の中で、一生の努力を尽くして追求することを望んでいる。私は何度もテストを受けていたが、いろいろな理由で夢を叶えられなかったが、機会があれば、私はいつも試験を受けて、理想的.に実現するまで、覚悟を決めていた」と話した。

  今の私は、人生の试练を経て、私の竞争相手より年齢的には优位にはならないが、私は彼らよりも子供の爱、忍耐と责任のために、より成熟した自信を持っている」と述べた。

  教師という職業は神聖で偉大であるが,彼は教員には豊富な知識だけでなく,高尚な情操を求めなければならない。そのため、师范时、私は自分の全面的な発展に深く関心を持って、幅広く自己の趣味を育成し、特技を学ぶことができて、絵画と书道のほかに、歌うことができ、话して、话すことができます。「学高は先生にのみ、身の正方が範を作ることができる」と、知識の学習に重点を置いていると同時に、自分の高尚な道徳的な情操を育てることに気をつけ、自ら法に従うことを自覚し、社会的な公徳を守ることは、悪い趣味と行動はない」と述べた。これらはいずれも教育従事者が持っている最小限の素養であると思います。

  よし、私の简単な自己绍介はすでに终わりました。もし、私は面接を受けて、多くの教师の中のメンバーになり、私は勉强して、努力して、仕事をして、故郷の教育のために自分の力を贡献して、「人间の魂の技师」という光栄の称号を、決して忘れないことにしました。

日语面试自我介绍 篇4

  貴重なお時間をいただきまして、ありがとうございます。 では、自己紹介させていただきます。 わたしは**と申します。今年は**歳です。中国の**省出身です。现在は×××大学在学(ざいがく)中です 専攻は日本語です。自分の専攻が大好きなので勉强も热心(ねっしん)の持ち主(もちぬし)です。 中学時代から、コンピュータに趣味を持って、ソフトウェアエンジニアを目指(めざす)していました。 自分の特徴を言わせれば、やる気があり、責任感が強く学習力(がくしゅうりょく)が高いことです。 今回システム開発を参加機会をいただければ、必ず頑張っていい仕事をしたいと思います。 ぜひ よろしくお願いします。 以上です。

日语面试自我介绍 篇5

  私は***と申します,専門は日本語です.有名な大学ではありませんが,大学四年の間に,いつもしっかり勉强していて,成績もよく,奨学金を取っただげでなく,大学英语も独学しています. 二年ぐらいの勉強を通して, 日本语の読み书き能力は绝えずに上達してきました.いま,一级能力试験は合格しました。また,何とかして会話能力をアップしようと思っています.コンピューターといえば,私は大好きですから,日常的な操作は問題ないと思います,その関连試験にも合格済です.そして,私の性格が明るくて,人とが付き 合いが好きなんです.负けん気の强い人で,好奇心が旺盛で,新しいことに挑戦することが好きです.わたしの趣味はピアノです, なぜかと言うと,それは苦労を恐れず,负けん気の强い性格が育てられるんですから。多くの社会実践活动に参加し,何をしてもちゃんと自信を持っています.そのうえ,クラスの一员としても学習委員としても, いつも仕事をよりよくしようとすることにしています。.あらゆるイベントを企画することもあります.ちょっとした社会経験を持ちますが、まだまだ浅いです.お忙しいところ,お邪魔 いたしたしました.最后に,贵社のご繁栄をお祈り申し上げます.

日语面试自我介绍 篇6

  先生はいいですが、このように面接に参加する機会をいただきました。私は* * *と呼んで、先日、23歳の誕生日を過ごしました。私は1990年に* * *に生まれ、学部は西安科学技術大学の電子情報工学科を通っています。私は物事に筋道があり,意見のあることがあって,独立性が優れている。私はいつも真面目で真面目で、向上心があり、あくまで顽张りますので、学生の四年の中で私は努力して、まじめに勉强して、4年の奖学金をもらってきました。ずっと英語を好むため、英語程度まあ、使い捨ての全国大学生4 6英語試験に合格し、良い成績をあげ、そして全国大学生4 6语口英語試験に合格し、c +等級の资格を得て、しかし私の認識もこれらのははるかに足りない、私に必要なのは多く、希望、武漢大学に進学し、勉強し、向上し、またこれからの数にも希望の先生たちに勉强できる、とてもあなたの指導を受けていると教えてほしい。私は生まれつき善良で、喜んで人を助けることが好きで、いつもクラスメートの友达を助けて、皆私は付き合っている人だと思っています。私の仕事には責任感があり、効率的.で、物事がしっかりしていて、他の人が私を白状させても安心です。私堪え忍ぶことを恐れ、苦しい、强い意志を持つ、代理日馬英語雑誌を務めたキャンパス、海文亿头キャンパス代行、陝西省西安でアニメーション家事サービス有限会社の兼職家政技師半月と広報担当官が1ヵ月、家庭など、数回社会実践先進個人の栄誉称号を受賞した。これらの社会的実践のために、私の人间関系とコミュニケーション能力を向上させ、人との违う意见を闻くのが上手です。人间関系は良好です。数学モデリングのコンクールと全国大学生の創業大会に参加し、チームワークと精神を良好にした」と話した。しかし、私の欠点は、私の社会的な実践とキャンパスの活动に参加しており、私の心を强くするために、自分を明るくしているので、私も学生会や部活に积极的に参加して、校庭に参加することになりました。

  平日の余暇の間、ニュースを見て、勉強と卓球をするのが好きです。時事ニュースの視聴できる時代を追いかける歩みましょう、思考力と問題解決能力を向上するために、で、読書が私の心を落ち着かせて、多くの知识を得られるとことを多くの人の道理をしながらも、自分の心の奥に向かって自分を振り返ると、それは武汉の大学のように美しいキャンパスでは、信じてはもっと役に立つ。卓球をすることは体と頭脳を鍛えることができる。そのため、私は自分の能力と品格を信じて、私は大いに自信と决心を持って、武汉大学に行って本を読むことになります。もちろん、私には分からないことがたくさんありますが、これからも皆さんの先生に教えていただいて、先生の教えを得ることができるのは私の一生の思い出と光栄です。

  なぜ法律修士の専攻を受けたのか?主に次のような原因があると思います:まず、法律は正义の方で、悪人が制裁され、罚されると、常に热が沸き立つと、悪人が改造されると、いつものように、法律を学ぶことが公平な正义を守るために必要なのです次にね、私は私は法律に兴味を、好きていって、法律書籍などを読むと浏览法律類の新聞、例えば法制日報、検察)日報など、普段も適切な関心事になる法律事件、法律類のテレビ番組の視聴今日説や刑事犯罪部类のドラマなど、感覚が法律の勉强を助けてみんなで解決できる問題は、最小限の希望は、社会の公平と正义をみんなに见せて公正させない正義がお金に圧倒されます;最後に、私は生まれつき善良で、不公平な違法や犯罪のための怒りを目の当たりにしているのは、私がなぜ法律の修士課程を志望しているのかと思うだろう」と話した。

  これが私のことです。以上の自己紹介を通じて、先生たちはもっともっと深く理解してもらいたいと思います。また、先生たちに感谢して、近いうちに再会して、ありがとうございました!

【日语面试自我介绍】相关文章:

日语面试自我介绍09-26

面试日语自我介绍07-05

日语面试自我介绍06-29

面试的日语自我介绍12-17

日语面试的自我介绍02-14

日语自我介绍面试02-24

日语面试自我介绍范文09-26

日语面试自我介绍范文「精选」09-26

商务日语面试自我介绍07-14

日语专业面试自我介绍11-30